トイレの手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小学2年生のことです。
「小学校でのトイレの便座から白い手が見えて動いている!」
という噂が流れていました。
校舎の一番奥にあるトイレだけなんですが、何人も見た人がいるみたいでした。
私は霊感が強いのか見ることがありました。

このトイレは、汲み取り式のぼっとん便所で、よく見ると子供の白い手首だけがふにょ、ふにょ動いていました。
最初はうじ虫かと思ったのですが「うじ虫にしては大き過ぎるな」としっかりのぞいて見たら、子供の手でした。
「ヒェ~ッ、怖い、やっぱり、手首が動いている!」
と怖くなり、とりつかれるといけないので、そのトイレには行かないことにしました。

後から分かったのですが、そのトイレに小学校1年生の子が何かのはずみで落ちて、溺れて死んでしまった出来事があったそうです。
その子がトイレに落ちるように手で呼び込んでいたのでしょうか。
きっと臭くて苦しんで死んだのでしょう。
その子のご冥福を祈りたいです。

匿名希望

人気ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 初見 より:

    臭くて死ぬんじゃなくて窒息死じゃないの

  2. 匿名 より:

    でもまあ死ぬほど臭いには変わりはないな

  3. いあ!いあ!くとぅぐあ! より:

    ちwがwうw窒息死するときに臭くて苦しかったって事やろw

  4. 霊感ゼロのオカルトマニア より:

    昔からこーゆー『ぼっとん便所に落ちて死んだー!』みたいなお話、ときたま聞くけど…、もちろんぼっとん便所の中に入った事はありませんが、汲み取り式トイレの下って子供と言えども溺れるほど深いもんなの?… そりゃ死ぬほど臭いだろうけど、
    定期的にバキュームカーが吸い出しに来るし(うわ、懐かし)、例え何ヵ月も来なかったとしても子供が溺れるって…1メーターくらい溜まるって事でしょ、んなアホな…
    例えうっかり落っこちてしまっても『落ちたー!助けてー!くせー!』ってずっと言ってりゃいずれ誰か来るでしょ、トイレなんだし……

  5. 匿名 より:

    むかしぼっとんべんじょあったけど、たしかにしょうがっこういちねんせいくらいのときは、おやにささえてもらわないとおちそうだったよ。
    でも、おちてもおおけがしておきあがれないとかじゃなければ、おぼれるほどじゃないし、うんこがくっしょんになるから、いがいといたくないっていわれたよ
    くさいね。。。

  6. なんだかんだでついていない男 より:

    その子は本当に可哀想ですね…
    心の底からご冥福をお祈りいたします…

  7. 匿名 より:

    ネットで読んだので何の番組かはわかりませんが
    昔のお笑い?番組で頭から泥に突っ込んで
    その時、脊椎かどこかを損傷し、スタッフが気づくまで
    1人で起き上がる事もできず助けを求めたそうです
    ですから落ち方によっては浅くても死に至るのではないでしょうか

  8. 匿名 より:

    史上最悪の死に方や、

  9. 匿名 より:

    くそまみれになろうや…

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

SNSでもご購読できます。