国道沿いの公衆便所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

故郷が郡上八幡で、帰り道に国道をよく通ります。
途中、どうしても大便をしたくなったので、バス転落事故があったすぐそばの公衆便所に入った時のことです。

最初は頭が痛くなり、夏だというのに急に寒くなったと思ったら、なんと青白い顔の5人ぐらい
の人達に取り込まれていました。
と同時に金縛りにあって動けなくなりました。
これはたくさんのバス転落事故で苦しんで亡くなった霊に取り込まれてしまったのか、私をどこかへ連れて行こうとしているようか、と思いました。
金縛り状態で、覚悟したほど怖かったし、辛かったです。

もうダメだと思った時、私があまりにトイレに行っている時間が長いので、心配した親父が見に来てくれました。
瞬間、金縛りが解け、霊はいつの間にか消えていました。
もし父が呼びに来てくれていなければ、私は連れて行かれたかもしれないと思った怖い体験でした。

人気ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 匿名 より:

    それで、う●こは無事にできたのでしょうか。気になります

  2. 匿名 より:

    ●んこどころか、ち●んこちぢんだ話だろ!

  3. 匿名 より:

    なに言ってるんだよ。
    もうだめだ、のくだりで無事にできなかったと思わないのか?

  4. 匿名 より:

    『もうだめだ』→そうか、漏らしたか…

  5. 匿名 より:

    うんこどころかおしっこも一緒にお漏らししたのでしょうね。
    恐ろしかったのも合わせご愁傷さまでした。

    ときどきここは通過点ですが怖いのでこれからは一切無視して通過します。

  6. 霊感ゼロのオカルトマニア より:

    非常に簡潔で分かりやすい文章でした♪
    その霊達は本当にバス転落事故の犠牲者の方々なのだろうか、そのバス転落事故というのがいつなのかは知りませんが、つまりその事故が起きる以前はそのトイレには幽霊様御一行は現れなかったのだろうか

  7. 匿名 より:

    すまん、上の人スカトロマニアと空目

  8. 変態インチキ霊能力 より:

    飛騨川バス転落事故かな?
    ちょうど国道41号だったかな?
    今度、調査に出てみます。

  9. なんだかんだでついていない男 より:

    何故今ここで言うのか、意味不明ですよ。

  10. haishinservicegm より:

    配信担当の真田(さなだ)と申します。

    今回ご連絡致しましたのは「企業」「個人事業主」の2種について
    アイデアがございましてご連絡を致しました。

    簡単な資料となりますが下記URLに記載を致します。
    mail-haishinservice.site

    約650万件の企業・個人事業主様に対して直接メッセージ(宣伝・お知らせ)を
    使えることができるサービスで、初回に関しては+2万件は無料で対応を
    させていただきますのでご案内を致しました
    ※10万件以上の配信の場合は+2万件無料でお付けします。

    詳細等に関しては直接WEBから問い合わせて頂ければ担当から
    ご連絡を致しますのでご興味があればご覧くださいませ

    650万件の企業様にアプローチ
    mail-haishinservice.site

    恵比寿ホスティングサービス 真田

  11. の三角 より:

    バカとガキしか居ねえな、ここ。
    ┐(-。-;)┌

  12. 匿名 より:

    ↑とバカなガキが自己紹介しております

  13. かまぼんこ より:

    一番怖いのはう●こができなかったことだよなw

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

SNSでもご購読できます。