幽体離脱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スレチかもしれないし、長くなるが聞いてほしい。
精神科行き認定されそうって思ってからというもの、ずっと誰にも言えず自分の中で秘密にしてきた話。

自分は小さい頃から、いろいろなものが聞こえたり見えたりしてた……と思う。
今はもう見聞きとかはあんまり無くて、ここ嫌だなと感じるとか、相性の良い? 神社行くと体がふわっとなるとかその程度。
でも、その代わりというかなんというか、十代前半ぐらいから妙なことができるようになった。
これがなんというか、うまく説明できないんだが……

自分の中に意識を集中させて場所(行った経験があるかどうかは関係なく)を思い描くと、その場所に意識が行けるようになった。
例えば、旅行行く計画を立てるとする。
地名と場所、ある程度の景色のイメージはわかってる状態だな。
自分の中に意識を集中させて、旅行先のことを考える。
するとその旅行先に、意識が行く。

知らない土地なのに、その土地に自分が立っていることが認識できるといった具合。
(旅行行った時にコンビニの位置とかこっそりいろいろ答え合わせしたら、知らない土地なのに合ってて驚いた)
ここで決定的に違うのは、自分の意識はその時生きてる人間は認識できなくて、見えるのは霊とか魂だけだということ。
行き先の時間帯は場所によるということ(時代が違うとかじゃなくて、朝昼夕夜のどれかってだけ)。
これが身に着いてかれこれ十数年経ってるけど、困ることがある。

普段は霊力も何もない都会に住んでるんだが、どうやら実家は霊力の高い場所らしい。
(住んでた時は慣れているから気づかなかった。でも山も神様もいるし古い家だし心当たりはある)
そういうのが体の中に溜まって爆発してしまい、実家に帰省すると自分の意思関係なく様々なところに行ってしまうことがある。
多分いい具合に発散してるってことなんだろうが、いかんせん知らない土地に行き過ぎるのは嫌なものも見るし、被災地だから海辺に意識飛ぶのは怖い。

でも体に溜まり過ぎるのはしんどいっていうダブルバインド。
何より、こうやって寝れなくなるのが本当に辛くてな。
こういう人、他にも居て共有できないかなと思って。
自分自身、書いてみても相変わらず意味不明だから、居ても見つけられないかもしれないけどな……

57 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/21(金) 03:26:06.70 ID:PSatb7Qa0.net
あなたが体験したオカルト話教えてください

人気ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでこのサイト今時右クリックとかできないんだ?
    まあ拡張でオフにしたけど

  2. 霊感ゼロのオカルトマニア より:

    凄い…凄い人間がいるもんですね、
    私じゃ力になってあげられないけど、私に霊感が強ーい年下の男友達がいますがソヤツは幽体離脱を体験して後日私や回りに自慢げに話してて、羨ましかったです
    以上です……失礼しました…

  3. 変態インチキ霊能力 より:

    超越人力…

  4. 匿名 より:

    「なんども幽体離脱すると癖になるよ」っていう謎忠告を聞いたことがある…幽体離脱は脳内の情報処理において俯瞰視点をとってしまう特殊な処理がなされることだという説からすれば、そのような処理のスイッチが入りやすくなっているから手遅れ。…なんだがこの場合、記憶からですらなく知らない場所にということだから正真正銘の幽体離脱っぽいなあ。

  5. 霊感強い より:

    磨けば霊能力者になれるけど、幽体離脱はきをつけた方がいいよ体に戻れなくなる事があるから

  6. なんだかんだでついていない男 より:

    幽体離脱をなにか良い方向で役立てられる
    といいですね。例えば、霊が
    見えてしまう人(霊感のある人)が
    行きたい所が安全かどうか判断する
    のに役立てるとかどうでしょうか?
    私は赤の他人なので口出しする権利は
    全くもってないのですがww

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

SNSでもご購読できます。