姉の相談

※なんか笑える霊体験の投稿より

最近家をでた姉さんからメールが来ました。
霊で悩んでいるそうです。

姉『オカルトに詳しい弟ちゃんに相談があるのです』
俺『なんでしょうか?』

※何故かうちでは、家族間でのメールは一文ずつという家訓があります。

姉『最近姉さんの部屋に幽霊が出て困ってます』
俺『それは困りましたね、盛り塩などが効果的です』
姉『どうなるのですか?』
俺『出なくなります』
姉『それは困ります』
俺『なぜですか』
姉『彼が雅治に似たなかなか良い男だからです』
俺『福山も姉さんに呼び捨てされるいわれはないと思う事でしょうね』
姉『彼は寝ている私に近寄らず窓の側に立って見ているだけなのです』
俺『26にもなってくまさんパンツを履いてる女に近付きたがる男なんていませんよ』
姉『きっと姉さんの大人の色華に気後れしているに違いありません』
俺『無視ですか。あと漢字が違います』
姉『どうにかならないでしょうか?』
俺『もう男なら幽霊でもいいのですか』
姉『そういう訳ではありません』
俺『どういう訳ですか』
姉『私の魅力的な死体を前に生殺しでは気の毒すぎだと思います』
俺『そんな台詞はスポーツブラを卒業してからにして下さい。あと漢字違います』
姉『何とか彼のパワーを強めてあげたいのです』
俺『何考えてるんですか』
姉『悪い人じゃないです』
俺『そういう問題ではないです』
姉『教えないと弟ちゃんが中学生まで私と一緒にお風呂に入ってたことを彼女さんにバラします』


ほぼ原文のままです。
霊に力を与える方法なんて知らないので、どなたか教えて下さい。
というか、力を与えていいのでしょうか…?

ちなみに、姉は中学生と間違えて補導される程の童顔貧乳低身長です。

191 本当にあった怖い名無し 2009/05/06(水) 08:13:02 ID:TmrfK+pbO

>追記

皆さんありがとうございます。
アドバイスに従って処理しました。

姉『なんで姉さんに教えてくれないのですか。意地悪しないで下さい』
俺『霊に力を与えるのは危険です、それに変質者かもしれません』
姉『大丈夫です透けてますから』
俺『大丈夫じゃないです。ロミオとジュリエットみたいなものです、諦めて下さい』
姉『姉さんはシェイクスピアならリア王の方が好きです』
俺『王様気取りですか』
姉『雨なのに雅治かわいそうです』
俺『仕方ありません。とっておきを教えましょう』
姉『お願いします』
俺『お菓子を用意してお茶に誘ってみましょう。まずは友達からスタートです』
姉『お菓子はミルキーでも良いですか』
俺『ミルキィ好きですね』
姉『はい、大好きです』
俺『問題ありません。ただ姉さんの守護霊は強力ですから駆逐しないよう気をつけて下さい』
姉『はい、気をつけます』


今日はこんなやりとりで終りました。
結果は明日報告してくれるそうです。

232 本当にあった怖い名無し 2009/05/07(木) 02:02:13 ID:OAbQGvB3O

>追記

時間が無いので報告だけ。
姉に連絡がつきません。
この時間に帰ってないなんてありえません。
至急姉のマンションへ向かいます。

266 本当にあった怖い名無し 2009/05/07(木) 22:44:23 ID:OAbQGvB3O

※以後、本人と思われるレス無し。

人気ブログランキング

コメントを残す

※連投はスパム扱いになります。



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。